A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 7/31 大阪 昼公演

【MC】
7/31 大阪公演 昼の部
要点のみ雰囲気まとめ~

MC前のMoonlight Walkerの冒頭橋パートを河合くんが奪っちゃう事件発生(笑)
橋「俺のパート歌ったの誰?」
河「ごめん、リハでいつもふざけて歌ってるから歌っちゃった(笑)」
五「ふざけてんじゃん(笑)」

今回のステージは星形(戸塚さん担当)なんで皆びっくりしたでしょ?
塚「上から見ても綺麗でしょう?これ僕が考えたんです!」
(客席 え~~~…?)
五「えー?っことはイメージないんじゃん?(笑)」


星形ステージは「少年御三家」以来という河合くん豆知識。
(光GENJI男闘呼組、忍者)
いまいちぴんときてない客席に
橋「やべーよ、皆こいつ何言ってんの?みたいになってるよ(笑)」


ホールから城ホールになったときめっちゃ嬉しかったよね!って話。
塚「オリックス劇場とかね」
橋「ホールになったのいつだっけ?去年?一昨年?」
河「皆のが詳しいんじゃない?」
五「ど~っちだ?」(ごせきさんぐぅかわ…)


河合くんのうちわが真面目な話。
河「5周年だからまじめに」
橋「最初からやれよ」
五「なんで逆に1234大丈夫だと思った?」
河「でも今年は去年より持ってる人多いんだよね(笑)」
五「来年ふざけたら、皆今年の持ってるんじゃない?」


喋らない戸塚さんに話をふる橋。
橋「コンサートのこだわりとかは?」
戸「特にないです!強いていうなら皆(ふぁんのこ)かな」
戸塚さんのいい話。


塚リカさんのポールダンスの話。
ちゃんと先生に習いに行ったらしい。
塚リカちゃんどこにいくの?って。
塚「いくとこまでだよね!(爆売れからの袋とじまでw)」



グッズははっしー案が多く、ペンラは河合くん、シールはとっつー。
河「おれが夜な夜な…」(ペンラの上をはめる動き)
河合くんと河合くん母(れいこさん)の内職により完成(笑)


ペンラの中の星が回る話。
一番回した人は(何か)プレゼントが!
って盛大にホラふく塚田さん。
塚「ペンライト買わせようとした!」
五「ごめんなさいね、素直なんです(笑)」
良き塚五かな。


橋ふみ舞台話。
河合くん舞台が名古屋結構長いよねって流れで。
橋「がんばれーーー」
ちょっと心こもってない(笑)
河合くん舞台は橋塚が見れてないらしい。
橋「俺行けてないわ、ごめん、すまん、ほんと、ごめん」(勢いw)

橋大分多忙だからね~「行けたら行くわ!」とのこと。


EXでのJr.のキントレ観に行った話。
河「岩橋可愛かったわ~」
橋「岩橋何歳なの?」
河「3歳」
(橋担いわく大分冷たい顔をしていたらしいはしもとくん(笑))


河合くんが盛り上がってる中突然の
塚「大阪でおいしい食べ物しらない?」
話を全力でぶったぎってカットイン…(笑)


関西=大阪じゃない的な話。
色々地域で一括りにされたくないとかあるんでしょ?
河「神戸とか私は関西でなく、神戸でございますみたいなやつ。」

河「ディズニーランドとかでしょ?東京!って言ってるけどめっちゃ千葉にあるじゃん」
橋「東京の人にディズニーランドは東京にあるよって言われると腹立つもん。千葉のもんだから」
戸「東京からしたら、いえいえあれは千葉さんのもんです、って」


橋「お知らせないですか~?」
河「五関が!…なにもないよね?」
五「ないです!安定の(笑)」
安定のとか聞きたくないわ(笑)
戸塚さんのドラマ宣伝。
塚田さんの映画宣伝。来年5月!

塚田さんの映画の撮影が短かった話。
河「撮影2時間!?」
戸「ノーカットだね」



らぶとぅん紹介。
河「すとーんず!」
(いやいや~って出てくるらぶさん)
河「らぶとぅーんは上品だね。(すのだともっとオーバーだというw)」

あらんさんの舞台の話。
戸「魔女宅であらんの年頃って言ったら、あの役しかないじゃーねーか!」
(とんぼです byあらん)
戸「最高じゃねーか!」壁にもたれかかる戸塚さん。



らぶとぅん歌にいって、後半スタート!